明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ


[:ja]彼の前では可愛くいたい♡マツエクでスッピン美人!マツエクメンテナンスでお泊りデートも自信を持って(´∀`艸)♡[:]

2017-12-13| //

[:ja]

皆様こんにちは!
明石市大久保町にあるアイラッシュサロンブラン明石ビブレ店です(*^-^*)

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます♡

12月は忘年会にクリスマスにイベントが盛りだくさんでワクワクしますね~(*^^*)

クリスマスにお泊まりデート(*´ω`*)
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
羨ましい限りです(*´ω`*)w

でも皆様、スッピンってちよっと恥ずかしいですよね。。。(><)

でも大丈夫!

エクステを付けていたらスッピンにも自信がつくはずです!

ブログ画像
お風呂に入っても
夜寝る時も
朝起きた時も

彼の前では可愛くいたいですよね?(^ν^)

デート前にぜひ1度エクステのメンテナンスに来てみてはいかがでしょうか?☆彡

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。