青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


ボリュームラッシュ4Dを4本1束と3本1束、まつ毛に合わせて付けました!合計150本で華やかに☆

2018-07-18| ///



皆様こんにちは(*^^*)

アイラッシュサロンブラン青葉台店でございます(*^-^*)

7月になりとても暑い日が続きますが体調は崩されてないでしょうか?

こまめな水分補給をしていきましょう!!

K様のデザインのご紹介です!









☆Cカール

☆長さ 8mmと9mm

☆太さ 4本1束と3本1束をまつ毛に合わせて付ける

☆MIXデザイン

☆計150束


右目の真ん中あたりが抜けてしまっているので

負担が無いように3本1束を多めに付けています!

夏になると汗をかきやすくてエクステも外れやすくなってきます(;_;)

またこの時期は日焼け止めやファンデーションの中にもオイルが入っている事が
ありるのでお気を付け下さい!!

K様お写真のご協力ありがとうございました!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。