青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】オプションメニュー

2018-06-09|

こんにちは 
青森市浜田にあります マツエクと眉の専門美容室
Eyelash Salon Blanc ドリームタウンALi店 太田です

今日は雨日よりですね
ちょっと肌寒いと思うので上着を羽織るだけでも
違うかもしれませんね
皆さん、風邪を引かないようにしましょうね(^^)


今日はオプションメニューの紹介です

マツエクを付ける際、お得なメニューをご案内
させていただいておりますが、みなさんはいつもどれを
選択されていますか

目元パック、トリートメント、アイシャンプー
リップパック、ハンドパック
お1つ¥1000となっております
②個目以降から50OFF 
2つセットだと¥1500でとてもお得になっております(*’▽’)

特にアイシャンプーとトリートメントのセットは相性抜群です
お目元をキレイにするのもそうですが衛生的になり
皮脂をしっかりオフすることでエクステのモチも
とても良くなります

是非お試しください

それでは本日もお待ちしております!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。