名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区、瑞穂区のマツエクならBlanc新瑞橋店へ♪】コーミングの大切さ☆

2017-12-27|

こんにちは(^O^)!!

前にヨシカワさんが
ブログでコームを紹介してたとおもうのですが
今日はそのコームをつかったコーミングの大切さをお伝えしたいと思います!!


ブログ画像
上の写真が4Dエクステを装着しててお風呂上りのぬれて束になったまつげです!!
このままコーミングしないでいるとせっかくの4Dのふわふわ感がなくなってしまったり隙間があるように見え、見栄えが悪く見えますよね(><)!

そんなブサイクまつげも
コーミングを少ししてあげるだけで
下の画像のように方向も綺麗に整い上の画像のような隙間感もなくなります♪

綺麗に保ちたくて
もちもよく見せたいならコーミングは大きなポイントになります(^O^)

いまコームを使ってない人は是非つかってみてください♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。