日本のマツエクはBlanc(ブラン)

Column of Eyelash extention

Column category
マツエクについて

  • mezame
    マツエク が 初めて の方へ

    マツエクが 初めて の方にも、経験済みの方にも、もう一度知って頂きたい情報をご紹介します。

    マツエクとは人口毛1本1本を専用の接着剤で自まつげに装着していく技法です。
    ご自身のまつげを鏡でチェックしてご覧ください。自まつげ1本1本に対して、エクステをつけていく?
    凄く細かな作業ではないでしょうか?

    繊細で洗練された技法ですので、施術者は衛生管理知識を備えている「美容師免許保持者であること」が必須となります。

    マツエクを装着することによって

    自然に目が大きく見える
    お化粧時間の短縮
    つけまつげと異なり毎日付け外す必要はない
    リフトアップ効果
    などメリットが多数あります。まつエク装着後のお客様からは、「本当にマツエクが付いているの? 違和感が全くない」、「目が大きく見える」、「元からまつげが長いみたい」、「痛いと思っていた」など、マツエク装着前はどうなるか不安と期待を持たれているお客様も仕上がりには大満足です。

    Blancでは、マツエク が 初めて という方も多数ご来店いただいております。

  • skincare_420-420
    マツエクにクレンジングリキッド?

    マツエクをしていると、クレンジングには人一倍気をつかいますよね。
    ご存じの方も多いのですが、まつエクは水に強く、オイルに弱い性質があります。
    その為Blancではお客様に、必ずオイルフリーのクレンジング洗顔料をお使いいただけるようお願いしています。

    では、リキッド、ジェル、クリーム、ウォータークレンジング、etc…クレンジングはどれが良いのでしょうか。

    正直、好みでお選びいただいてかまいません。
    ただし、マツエク自体はもちろん、お目元に摩擦は厳禁!
    クッション性が高く、なじみやすいジェルクレンジングなら、より優しく・綺麗にメイクを落とす事ができます。

    Blancが開発したオリジナルコスメMoiシリーズでも、ジェルクレンジングを採用しています。
    Blancの会員様16万人のお声から生まれたクレンジング、それが「Moiダブルクレンジングジェル」です。

    マツエクが取れやすいという方は、お使いのクレンジングにオイル成分が配合されていないかどうか、必ずご確認ください。
    また、リキッドクレンジング・ウォータークレンジング等をお使いの方も、是非一度ジェルタイプをお試しください。

    とろみのあるジェルがまつげの根本まで入り込み、いつも以上にすっきりした洗い上がりが待っている…かもしれません♪


Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。