海老名のマツエクはブラン-マルイファミリー海老名店- The eyelash extension salon of Ebina-shi,Kanagawa

海老名のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: マルイファミリー海老名店のスタッフブログ

Blancマルイファミリー海老名店の安藤です。

皆様こんにちは 😀

寒い日が続いておりますが、2月も後半となり、春の訪れが待ち遠しい季節になってきました

本日は当サロンから、カラーエクステンションのご案内をさせて頂きます

一般的な黒ののまつげエクステの経験はあるけど、カラーは派手になりすぎるんじゃないか等と
カラーエクステに少々不安をお持ちのお客様必見
カラーエクステでも、選ぶお色を考えたり・入れる場所を考えたりと少しの工夫でバリエーション豊富にお目元の印象も変わってきます

当サロンでは8種類のお色をご用意しておりますのでそちらのご案内をさせて頂きます

ダークブラウン
 ブラウン系の瞳の方やナチュラルメイクに最適な人気色です!!
 (全体的に入れるのがおススメです)

ワインレッド
 落ち着いた大人っぽい雰囲気を好まれる方におススメ!初めての方も取り入れやすいマットなお色です。
 (目尻にポイントとして入れるのがおススメです)

パープル
 艶やかな発色で、セクシーな雰囲気を演出。大人気カラー!
 (目尻にポイントとして入れるのがおススメです)

ブルー
 自然な発色で初心者にも上級者にも人気。お目元を引き締めさりげなく知的な印象に!
 (全体的に散りばめて入れるのがおススメです)

レッド
 目元をセクシーに仕上げ、顔全体の印象を明るく魅せる効果あり!
 (目尻にポイントとして入れるのがおススメです)

ピンク
 不動の人気色!!自然な可愛らしさ、やわらかい雰囲気を演出。
 (目尻にポイントとして入れるのがおススメです)

グリーン
 取り入れにくい印象ですが、ブラウン系のアイシャドウとの組み合わせで、ナチュラルな可愛らしさを演出。
 ダークブラウンとの組み合わせもおススメ。
 (全体的に散りばめるのがおススメです)

ライトブラウン
 ブラウン系の瞳の方や、ナチュラルメイクの方に最適。
 (全体的に散りばめたり、髪色によっては目尻にポイントとして入れたりおススメです)

その他、数種類のお色を混ぜて付けたりとお好みに合わせてお選びいただけます

春に向けてお目元も華やかに演出してみてはいかがですか

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

blancmain2_mini
Blancマルイファミリー海老名店


 













Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。