船橋のマツエクはブラン

船橋のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール船橋店のスタッフブログ


[:ja]マツエク専門店ブランの船橋店より目元パック・リップパック・ハンドパック・アイトリートメント・アイシャンプーのご紹介![:]

2017-06-30| ///

[:ja]

こんにちは(*^-^*)  

今日はオプションについて簡単にお話
したいと思っています!!!


Blancでは5つのオプションメニューがございます!
☆目元パック
☆リップパック
☆ハンドバック
☆アイトリートメント
☆アイシャンプー

が、ございます(*^^*)


まず目元パックからお話します!

目元パックの長所は、目元の乾燥、シワをたるみを
改善し目元に潤いを与えてくれるパックとなります!

次にリップパック。

リップパックは唇の縦ジワ、くすみ、荒れを
改善してくれるパックになります!
           
ハンドパックは、ハンドクリームよりも肌に浸透しやすく
なっていて、こちらもシミ、くすみ、乾燥を改善してくれるパックです!

普段なかなか両手を同時にケアできないと思うので
私的一番オススメです(*^^*)

次はトリートメント!

このアイトリートメントは私たちスタッフが
手稲にまつげ一本一本に塗っていくのでより浸透しやすく
自まつ毛の成長にもつながります!

最後にアイシャンプーです。

普段のクレンジングでは落としきれないような
細かな汚れをきれいさっぱり!
まつげの健康維持にもつながるのでオススメです(*^^*)


ぜひお試しください(*^-^*)
今なら2つ目以降は半額の¥540でできます!


船橋店へのご来店お待ちしております(*^^*)

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。