奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


◎下まつげにもエクステを◎

2018-07-19|

みなさん、こんにちは!
イオンモール橿原店 コメダです。

毎日いいお天気が続きますが
みなさん、夏バテなどで体調は崩されてませんか?

本日は、上まつ毛のご紹介!! …ではなく、
下まつ毛のご紹介をしていきたいと思います(^^♪

最近、下まつ毛にもエクステを付けられる方が
増えてきているんですよ!!



まず、みなさん下まつ毛ってどんなメイクされますか?
・マスカラ ・アイライナー ・つけまつ毛 ・何もしない
と、いろいろなメイクがございますが、
メイクする方、しない方、どちらにも下まつ毛のエクステはオススメです!!

エクステ付けて頂くことにより、上まつ毛とのバランスが良くなり、
よりパッチリとしたお目元に仕上がります♪
また、マスカラなどで出せない ・太さ ・長さ を出すことが出来たり、
マスカラを塗った時にできやすい、パンダ目にならないんです!


下まつ毛に何もメイクされない方も、
・下まつ毛を付けると派手になる って印象を
もっていただいてる方が多いと思いますが、安心してください!

上まつ毛と同じで、装着していただく ・太さ ・長さ ・本数により
印象は変わってまいります。



一番細くて、地まつ毛と同じくらいの長さのエクステをお付けいただくと
地まつ毛が増えたような、馴染んだ感じに仕上がります。

是非皆様に下まつ毛を体験していただきたいです!!
新しい表情が発見出来ると思いますよ(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております★




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。