草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


ナチュかわEYE まつエク 滋賀 草津

2018-07-18|

 
こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^。^*)
 
 
夏本番!毎日暑いですね(+_+)
夏は汗でメイクがヨレちゃうし、、、メイク直しもめんどくさいですよね!
 
エクステだとマスカラみたいに
おちてきたり、目の下が黒くなる心配もありません!
 
 
デザインによって、
華やかに見せたり、ナチュラルな印象にもできますよ♪
 
 
ブログ画像
 
デザイン:MIX
カール:Bカール
長さ:10~12mm
太さ:0.12mm
本数:100本


エクステが初めてだそうで、ナチュラルなデザインに、、、♪
100本つけるだけでもお目元の印象が変わります☆

カールや長さを変えるだけでも
見え方が変わってくるので
色んなデザインを試してみてください♪

 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♪
 
 
Lty932店ナカガワ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。