浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ




皆様こんにちは(*^^*)

Blanc舞浜イクスピアリ店 シオザキです。

もう本格的に冬ですね!
インフルエンザも流行っているみたいなので
皆様体調には十分お気を付けてください(:_;)

この間たれ目風デザインでつけさせて
頂きましたので詳細を載せさせて頂きますね(*^^*)

お客様デザイン マツエク_20180120_1

デザイン詳細

#目頭~黒目の外側 Cカール
 目尻 Jカール
#長さall 10mm
#両目160本(片目80本)
#目尻長め

目を開いた時に急な段差にならない様にCカールとJカールの間に
数本Bカールをはさんで自然なたれ目風になる様にしました(^O^)
(目を開いた状態の写真が無く申し訳ございません(:_;))

長さall10mmですが同じ長さでもカールが上がる事によって
少し短く見えるので目尻長め風のデザインに見えます☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。