香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


大人気ボリュームラッシュ♪2種類のカールを使用したデザイン☆ミ

2018-07-21|



皆さん、こんにちは(*^_^*)
丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店モトヨシです♪

本日は丸亀店スタッフの目元のご紹介です☆ミ
モデルはヒラタさんです(^^♪

ブログ画像
大人気のボリュームラッシュで付けました♪
【カール】Cカール、目尻のみJカール
【デザイン】目尻長め
【長さ】10.11.12ミリ
【束数】150束

いつもはヒラタさん、Jカールのみで目尻長めに
するのですが、今回はイメチェンで目頭と真ん中
はCカール目尻をJカールにしてみました(^^)!

目尻をJと同じ12ミリでCカールを付けてからJカール
を付けるととても綺麗になじみ目元がよりキレイに♪

ヒラタさんお気に入りのデザインです(*^_^*)

皆さまも是非、ご参考に☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。