名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

今回は唇のケアアイテム『リッププランパー』の紹介をします(^_-)
唇のケア、お忘れではないですか?この時期は紫外線で唇も刺激を受けるんですよ~(>_<)
こちらのリッププランパーは唇の美容液としても使える優れものです!
ハッカの成分が入っているので付けた時にひんやり感があり、とても気持ちいいです♪
僅かに入っているトウガラシエキスによって、うすくなった色味や、ぼんやりした唇がふっくらと健康的になります☆

ブログ画像
ブログ画像
カラーもたくさんあるので複数購入される方もたくさんいます(*^^*)
私もクリア(YURI)、ベージュ(HIMAWARI)、オレンジ(MOMO)Getしました♪
ベージュとピンクも少しだけラメが入っているので、キラつやっとした魅力的な唇になります☆

ブログ画像

見た目もとても可愛いので持ち歩きにオススメです!
そしてこちらの商品、楽天ランキング9冠達成している人気の商品なんです\(^o^)/
ネット以外から購入できるのはBlancだけです!
気になった方は店内にありますサンプルで試してみて下さいね♪

ブログ画像

高い技術力で安心のサロンはBlanc♪
Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #モゾ #mozo #上小田井 #西区 #花粉 #ボリュームラッシュ #旅行 #夏休み #下まつげ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。