名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ




こんにちは(*^^*)

マツエクはばさばさしてそうとか、濃いイメージがありがちですが、
デザイン次第でボリュームや濃さはどれだけでも調節できるんです!


例えば、、、

ブログ画像
ブログ画像


この2枚の写真はどちらも160本付いています☆


1枚目が3番目に太い0.15mmのエクステを160つけたもので、
2枚目が一番細い0.1mmのエクステをつけたものです!



長さやカールも違いますが、太さでこれだけボリュームや濃さが
調節することができるんです(^_-)-☆


とにかく濃くしたいからと言って、自まつげに負担がかかってしまっては、
せっかくのエクステも長く楽しんでいただけなくなってしまいます、、、


自まつげにあったエクステをつけて長くエクステを楽しんでください♪

自まつげに合った負担の少ないエクステで理想の仕上がりになるよう、
私たちがアドバイス、提案をさせて頂きますので、なんでもお聞きください(^O^)

ブログ画像

まつげエクステをつけて新しい自分を見つけてみませんか?(*^^*)


皆様のご来店お待ちしております☆彡


Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて #リペア #パック #下まつげ #ボリュームラッシュ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。