長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

いつもイオンモール長久手店のブログをご覧頂きありがとうございます^^

私事ですが、自宅で猫3匹と暮らしてまして、どこかに行くとき、スーツケースを開けたままにしていると、すぐにこのように中に入り、くつろぎ始めます 笑ブログ画像一緒について行きたいって思ってるのかなーとか考えたりしますが、きっとただの猫の習性だと思われます・・・。

出先で猫ちゃん達の毛を発見すると、あー、一緒にきたんだねーって思ってます^^
いつまでたっても片思いな気分 笑



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。