長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]イメチェンするなら♪マツエクで♪[:]

2018-05-10|

[:ja]こんにちは*
ブラン長野駅前アゲイン店ヤマザキです***

ゴールデンウィークも終わりましたが皆様いかがお過ごしでしたか?
私はゴールデンウィーク中1日お休みをいただいたのですが、用事をすませてお休みを終えました(><)

そんな中*
ヤマザキ、ヨシムラ、イメチェンしました(^0^)/
2人ともバッサリ短く☆彡 パキパキして傷んでいた髪もさようなら\(^^)/
ドライヤーとシャンプーが楽でたまりません!!\(^^)/
トリートメントもして貰いサラサラに\(^^)/

写真は以前のモノです♪

髪型を変えるとメイクも変えたくなるので、エクステのデザインも いつもと違う感じにしようかと考えて中です♪
担当の美容師さんがいるのでカットはその人じゃないといや!!
という私達!笑 信頼しているので安心して任せています♪

私達スタッフも皆様に信頼、安心、満足をご提供出来るように 日々努めてまいります♪[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。