大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


福岡に遊びにいってきました~(*¨*)

2018-08-16|

皆様こんにちは♪
大分駅前店のオクです(*^_^*)


先日友人と福岡に遊びにいってきました♪

初IKEAに行って…
福岡と言えば!モツ鍋~~~~~♪

ブログ画像
すっごいモツ鍋スキなんですけど、
ここのモツぷりぷりでとろけて最高でした…笑

車で行ったのでビールは飲めませんでしたが
次は泊まりで行って夏の暑い夜に冷えた部屋で
ビールとモツ鍋を共にすることを楽しみにしています笑


皆様も夏はどう過ごされていますか?
是非お聞かせくださいね~~!

夏はまつエクで汗よれ知らずでいきましょう~(*^ヮ^*)

ブログ画像
皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Blanc大分駅前店

OPEN 10:00~20:00(最終受付 19:00)
大分県大分市金池町2丁目1-5 安東グリーンビル4F

↓ご予約はこちら↓

TEL tel:0975746175
WEB http://b.hpr.jp/kr/sd/H000241317/

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので
 ご連絡をお願い致します。
※アイメイクをしてのご来店は、別途メイクオフ代を
 頂戴しております。
※コンタクトは全て外しての施術となりますので
 ケースのご持参をお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。