千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)

今の時期、日焼け止め等紫外線対策をされてる方も
多いのではないでしょうか?

お顔や腕に日焼け止めクリームなどを塗る事はあっても
なかなか地まつげへの紫外線対策は難しいですよね・・・

ブログ画像
お目元にべったりと日焼け止めやアイクリームなどの
油分の入っているものを使ってしまうと
エクステが油分との相性が悪い為、取れやすくなってしまいます(T_T)

あまりまつ毛に当たらないように慎重に塗って頂きたいのですが
地まつげに何もしないでいると髪の毛と同じで
乾燥したりパサついてしてしまいます・・・

なのでしっかりと美容液を塗って頂いたり
サロンでトリートメントやアイシャンプーをして頂くだけで
紫外線の影響でパサついてしまう事を防いでくれます(^^)

ブログ画像
日焼けした後にお肌の保湿をしっかりしてあげるのと同じですね♪

健康的な地まつげの方が土台がしっかりしている分
エクステの持ちも良くなります(^◇^)

この機会に地まつげのケアを見直してみませんか?

お問合せ tel:0661708412
WEB予約
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000245892/

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。