千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^◇^)

お盆休みも終わり、もうすぐ9月ですね♪

今年20歳の方は、成人式の前撮りが始まる時期ではないでしょうか?

成人式や結婚式の前撮りなど
スタジオで綺麗にお写真を撮ってもらう場合は
ライトでいつもよりメイクがナチュラルに見えやすいので
少しだけ濃い目にエクステを付けてあげるといいですよ(^^)

まつ毛エクステはつけまつげと違い取れる事もメイクが崩れたり
振り袖やドレスがマスカラで汚れる事のないです(゜o゜)

もちろん成人式の前撮りであれば
カラーエクステをつけても可愛いですよね♪


お写真のようにたくさんの組み合わせが出来るので
是非、振り袖や帯のお色と合わせてお選び下さいませ(^^♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

WEB予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000245892/
お問合せ tel:0661708412


せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。