堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】2週間後もバラつきゼロ!?の必須アイテム★

2017-11-21| //

皆さんこんにちは!!!

寒さに負けずオシャレを楽しんで
行きましょう♪♪

さてさて
こちらは、
つけてから10日たっ
まつ毛です^ ^



ブログ画像

因みに、
つけているデザインは
Cカール。本数は200本ほど。

しっかり角度の上がった
まつ毛エクステになるのですが

どうしてヨレないの?

あちこちの方向に
倒れない?

そんな悩みを
20秒で解決!!!

ラッシュブラシという
画期的なアイテムを
ご存知でしょうか?

ブラシくらい。。
と、お思いかもしれませんが
このブラシ一本で毎日の毛流に劇的な差が出ます。

○まっすぐ上を向いて寝る
○目をぎゅっとつぶらない
○目を一切こすらない
○コンタクトの着脱をしない

こんな事を毎日出来る人はいないと思います。

そういう日常で
乱れがちなまつ毛は
専用コームでほぐしてとかしてあげるだけで
つけたての様な
上向きカールにあっという間に出来ます(^-^)


とか仕方は、
目は開けたまま
マスカラをする様に
下から通して
左右に揺らす

揺らしながら上にあげる


とっても簡単!!

眉毛用のスクリューブラシは健康的な自まつ毛を
傷つけてしまうので専用のコームは
1本用意するのが賢明ですね♪

当店では、ボリュームラッシュにも
対応の専用ブラシを
2000円でご用意しております◎

必須アイテムですよ(≧▽≦)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。