札幌のマツエクはブラン-イオン札幌元町店-

札幌 元町のまつ毛エクステはBlancへ

イオン札幌元町店のスタッフブログ


【イオン札幌元町店】シングルエクステ☆スタッフデザイン♪

2017-05-31| //

IMG_6849皆さまこんにちは^_^

いつもBlancイオン札幌元町店のブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(*’▽’)

最近は何かと4Dエクステばかりをアップしておりましたので…

本日はシングルエクステをご紹介させて頂きたいと思います♪

カール☆Cカール
デザイン☆中央長め
太さ☆0.12
本数☆160本
長さ☆11.12.13


4Dはまつ毛に負担をかけずにボリュームアップが可能なのでそれはそれですごくおすすめではあるのですが、
シングルは1本1本がキレイに見えますし、デザイン性が出やすいので、デザイン重視の方にはおすすめですよ♪( ´▽`)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。