静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ

皆さんこんにちは(*^^)
いつも静岡パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

皆さんいつもエクステは取り外して付け直していますか??
付け足しが続いて、エクステンションをずっとつけたままにしていると実は皮膚や毛根に悪影響なのです(;´Д`)

まつ毛の根元には皮脂や油汚れ、ほこりなど皮膚呼吸を妨げ、毛根の働きを弱めてしまいます。

毛根の働きが弱まる=毛周期が遅れ毛が弱くなる。


なのでリムーブ(付いてるエクステを全部取る事)はとってもたいせつなのです!!

リムーブした時にアイシャンプー、トリートメントをして頂くとなおいいです(o^―^o)
またホームケアで美容液を塗るのも効果的です☆

みなさんいつまでも元気なまつ毛でいたいですよね!そのために日々のケアをしっかりして
いつでも綺麗なエクステを付けれるように頑張りましょう(^O^)/

春のキャンペーンはOFFして付け直しても¥10000【税抜】!!
みなさんこの機会にぜひー☆

リムーブする前↓↓
ブログ画像
リムーブ後↓↓
ブログ画像

●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■●▼■●▲■
 

静岡パルコ店    tel 054-903-8736

open10:00~close20:00

当店は予約優先ですので、事前ご予約をお勧めいたします。

15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。

ご来店の際アイメイクはお控え下さい。別途料金を頂戴する場合がございます。

アレルギーの方やカウンセリング時に目元に異常があると判断した場合は施術を控えさせて頂く場合がございます。

当店は女性専用サロンです。目元に対する施術は非常に繊細なため男性・お子様連れでの入店は遠慮頂いております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。