大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


ご新規様、上まつげ体験!60本が人気です☆【イオンモール四條畷店 まつエク】

2018-01-30| ///

こんにちは!

イオンモール四條畷店 ヨシイです♪

遅くなりましたが、看板を書き換えました!




定期的に描き変えているので
お立ち寄りの際はぜひ注目してみて下さい(*^▽^*)

1月も残り、2日!
約2週間後はバレンタインデーです☆

小さい頃から作っているので
今年も何か作れたらと思っています♪

また載せますね(*^^)v
ちなみに去年も載せているので
お時間ある方さかのぼってみてください♪

バレンタインデー、少しでも可愛く、もしくはキレイな目元でチョコを渡したい!
っという方は、上まつげ60本からぜひお試し下さいね(*^▽^*)

お待ちしております☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。