大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


ヒルトン大阪のランチブッフェを遅めの新年会で突撃レポート!人気のいちごショートケーキもありました♡

2018-02-05| ///

こんにちは!

イオンモール四條畷店 ヨシイです(*´▽`*)

先日、友人とかなり遅れましたが新年会をしてきました!

普段はラーメンや居酒屋など行く2人ですが、、

たまにはオシャレなところに行こう!となり
ヒルトンのランチビュッフェに行ってきました♪




食べる事が好きな2人は前菜からしっかりと!
分厚いローストビーフは目の前で切ってくれました( *´艸`)

この写真以外にも食べちゃいました!(笑)

次はワインの飲み放題もセットにする予定です♪

また良いお店に行ったらブログに書きますね☆
皆様のオススメ店もぜひ教えて下さい(^_-)-☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。