大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


美味しいものを求めて!日帰りで東京へ、、♪【イオンモール四條畷 まつエク】

2018-06-04| ///

こんにちは!

イオンモール四條畷店 ヨシイです☆

少し前の話にはなりますが
先月、妹と日帰りで東京に行ってきました~♪

GWが明けてすぐだったので
夜行バスも格安でした!!

観光は以前したことがあるので
今回は美味しいものを求めて行きました♪

表参道でモーニング☆



新大久保でチーズタッカルビ☆



他にも築地で玉子焼き
(午後に行ったのでほとんどのお店が閉まっていました)
原宿でクレープ

日帰りでしたが充実した休日になりました!
まだまだ食べ足りないのでまた行きたいです♪
妹が成人したらお酒の美味しいお店巡りもしたいですね(*^^*)

実は月末に友人と築地リベンジに行くので
またブログにUPしたいと思います♪

次回、エクステデザインのご紹介をするので
是非見て下さい☆☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。