住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ

こんにちは(^^)/カネコです♪

ご存知の方も多いと思いますが、ご来店の際に次回のご予約を取っていかれると、
次回の施術の際にパックの特典がつきます(*^^)v


パックは目元・ハンド・リップの中からお好きなものをお選びいただけます♪
冬は乾燥するので、是非お試しくださいませ(*^-^*)

また、次の予定が分からない(>_<)という方も、
都合が悪くなったら変更は2回まで可能で、キャンセルも可能です☆

予約がいっぱいになって埋まってしまっていることも少なくないので、
是非ご活用くださいませ(^^)/



皆様のご来店、お待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。