天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


ふわふわまつ毛 天王寺マツエク

2018-02-17|



こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店中西です(*^_^*)



今、一番人気のエクステ
ボリュームエクステのおすすめデザインをお伝えします~♪



S様のまつげです(*^_^*)
沢山つけるときつく見えてしまうということで
全て3Dで付けました!(^^)!


まつ毛はある分しっかりつけています♪


ボリュームラッシュは一本が0.05mmで
極細なので仕上がりがすごくふわふわ!!!

ナチュラル~ボリュームまで楽しんで頂けるのと
持ちも長く感じて頂けます♪
そして負担がシングルより少ないです!

気になる方は是非スタッフにお尋ねください\(^o^)/



卒業式やホワイトデーに向けてふわふわまつ毛体験してみて下さいね♪


Blanc 天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。