天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


休日のカレー部 天王寺マツエク

2018-07-22|



こんにちは♪
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです!



最近カレーにめちゃくちゃハマってます(^○^)
休日は友達とカレー部活動してます!笑


西大橋にある4808(ヨバレヤ)のアボガドチーズカレー(*≧∀≦*)
ずっと気になってやっと行けました!嬉しい~




ここは本町辺りにある”スパイスリーて”です!
パクチー初めて食べたんですけど食べれました!笑
美味しかったです♪



九条にある犬PPカレーです♪
でも噂によるともう閉店してしまったらしいです。。
美味しすぎたので残念です泣


食べ過ぎ笑笑
なんか食べログみたいなブログになってしまいましたね笑
ちなみにハマりすぎて家でもキーマカレー作りましたww

天王寺付近でもおすすめカレーあれば是非教えてください★☆


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。