横浜のマツエクは港北のブラン-トレッサ横浜店- The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

横浜のまつ毛エクステはBlancへ

トレッサ横浜店のスタッフブログ

こんにちは!!
アイラッシュサロンblancトレッサ横浜店の森久保です。

本日はトレッサスタッフのプライベートをご紹介いたします

昨日、米澤さん最終出勤でした。
すごく尊敬する先輩であり、憧れの先輩が
卒業をしてしまい、すごく寂しいです。
IMG_2983 (1)

本当に有難うございました。&おつかれさまでした♪

そして、新たな仲間が2人増えました☆
IMG_2987
元気で笑顔が素敵なスタッフで技術力も高く、すごいしかないです!!!!
また新しいトレッサ店の始まりです。

皆様これからもがんばりますので宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。