西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


花粉症には・・・?!【マツエク 西尾 ヴェルサウォーク西尾 4D】

2018-02-15| ///

みなさまこんにちわ

もうすぐ春ですね
春は寒くもなく、暑くもなくちょうど良い季節で私は大好きです

ただ、花粉症の方はいやぁ~な季節ですよね…

まつ毛エクステを着けても目がかゆいとこすってしまってすぐ取れちゃったり、メイクをしてもすぐに崩れたりと美容にも本当に辛い季節ですよね

そんなときは

Blanc西尾店、自慢のアイシャンプーをお試しください!!

アイシャンプーをすることによって、、、

皮脂やメイク残りはもちろん、まつ毛に着いた花粉もスッキリ除去☆

そしててそして、まつ毛エクステの持ちもアップするのでいいところ満載です/(^o^)\

ブログ画像
かゆみの原因や眼病の原因となるものを取り除いて、スッキリした目元にエクステをつければ、、、気分も爽快!!!

ちょっとしたマッサージ効果もあるので
最近目が疲れるなぁなんて方にもおススメです!!
血行が良くなって、まぶたのくすみも改善されて明るい目元になりますよ

せっかく綺麗にまつ毛エクステをつけるのであれば、元から綺麗にすることをお勧めいたします

目元のディープクレンジング『アイシャンプー』は

Blanc西尾店のスタッフ一押しのメニューです
ブログ画像
リペアの方にもOKなので、毎回の施術の前に絶対オススメです!

綺麗な目元と健康なまつ毛のためにも、ぜひアイシャンプーをお試しくださいね


ブログ画像
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Blancヴェルサウォーク西尾店
ヴェルサウォークweb
http://www.versawalk.com/shop/service/blanc.html
0563-65-2298
★営業時間 9:00~21:30【受付20:30迄】
★休業日 なし
★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。
★15分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
WEB:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000339977/
BlancHP:http://www.blanc-group.co.jp/
EyelashHP:http://www.blanc-lash.com/
24時間web予約受付中☆★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。