久喜のマツエクはブラン-アリオ鷲宮店- The eyelash extension salon of Kuki-shi,Saitama

久喜のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: アリオ鷲宮店のスタッフブログ


マツエク専用美容液クレンジング!?ダブル洗顔不要☆これ1本でメイク落としと洗顔ができちゃう優れもの♪(*´ω`*)

2018-07-18| /////

こんにちは(*^^*)
アリオ鷲宮店です(^^♪

今日はクレンジングについての情報です!!




鷲宮店スタッフも愛用している
Moi by Blancダブルクレンジングは

1.美肌成分

2.美容液成分

3.うるおい成分

が、たーーっぷり入った
いわば美容液クレンジングといっても
過言ではありません!!!


香りは皆さまに使って頂けるよう
無香料となり、使いやすくなっています(^^♪

ダブルクレンジングができるので
これ1本でメイク落としと洗顔ができちゃう優れものです!


お試しサイズのミニクレンジングもございますので
ぜひ今お使いのクレンジングが無くなり次第
Blancのクレンジングをお試しあれ(^_-)-☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。