徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ


【ゆめタウン徳島店】ナチュラルな雰囲気に♪

2017-06-30|


皆さんこんにちは(^_^)/

ブランゆめタウン徳島店のフクシマです(*”ω”*)

今回はデザインのご紹介を致します(^_^)/

今日はナチュラルな仕上がりに♪

ブログ画像
カール Bカール 太さ 0.12 長さ 8~10ミリ デザイン MIX

当店で人気のデザインMIXは一番目力がUPするデザインで形もオーソドックスに♪

より自然に見せたい時は自まつ毛より+1ミリ長く♪
エクステをつけたように見せるのであれば+2ミリに♪

本数も多くすることでボリュームやアイライナー効果もだせます!!

その時の気分や普段の生活に馴染みやすい目元を提案・提供致します(^_^)/
気になる方は遠慮なくお電話下さい(^_^)/

またのご来店楽しみにお待ち致しております(●´ω`●)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。