出雲のマツエクはブラン-イオンモール出雲店- The eyelash extension salon of Izumo-shi,Shimane

出雲のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール出雲店のスタッフブログ


【イオンモール出雲店】下まつげもつけてパッチリ目元に♪

2019-07-19|

こんにちは☆彡

イオンモール出雲店です^^







今日は当店でも人気!!!

「下まつ毛エクステ」についてです♪




下まつ毛のエクステと聞くとすごく濃くなるのではないかと

よく聞かれるのですがそんなことはないんです!!




とっても自然!下まつ毛の効果!☆彡




上の写真は下まつげエクステ装着写真です★☆




カール : Jカール

種類  : 上 装着なし
  
      中 1Dエクステ

      下 2Dエクステ


太さ  : 0.05mm

長さ  : 6mm

本数  : 40本





すごく自然じゃないですか??♫(^^)


下まつ毛を少し付けるだけでもよりパッチリさが出るので


とてもオススメですよ~~^^





まつ毛の状態や

理想のお目元にするために、

1D(自まつ毛1本にエクステ1本)

2D(自まつ毛1本にエクステ2本)など

変更可能ですのでどなたでも付けて頂けます!








10本単位で付けていくことが可能なので

お試しで付けてみたい方など

是非ご相談ください☆彡




上下セットでされる方には

6のつく日のBlanc Day がお得です♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。