出雲のマツエクはブラン-イオンモール出雲店- The eyelash extension salon of Izumo-shi,Shimane

出雲のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール出雲店のスタッフブログ


【イオンモール出雲店】スタッフまつエクデザイン♪

2020-03-26|

本日は、スタッフのまつ毛エクステデザインの

ご紹介です





ブラウン・ピンク MIX
ブラウン 4Dエクステ
ピンク  シングルエクステ
Cカール
10mm・11mm MIX



ブラウンエクステで、ナチュラルにしつつ

目尻にはピンクを持ってきて

目元にインパクトを与えました




普段なかなか、ピンクカラーのエクステには

手を出せずにいますが、春になり暖かくなってきたので

イメージチェンジに挑戦しました




思っていたより派手ではなく、ブラウンとのMIXなので

とても馴染んでいます




他にもカラーバリエーションは豊富です♪

お目元を少しいつもと印象を変えてあげると

少し気分が上がっておすすめです



デザインなど一緒に考えさせていただきますので

お気軽にご相談ください



皆様のご来店をお待ちしております^^♡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。