出雲のマツエクはブラン-イオンモール出雲店- The eyelash extension salon of Izumo-shi,Shimane

出雲のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール出雲店のスタッフブログ


【イオンモール出雲店】まつ毛の清潔は・・・♪

2020-12-04|

こんにちは^^


本日は ” アイシャンプー “ について

ご紹介させていただきます (^^)/




アイシャンプーとは、普段のクレンジングで

落としきれていないメイク汚れや皮脂などを取り除く

目元専用クレンジングです 





毎日お化粧をされる方、

メイクを落とさず寝ちゃった~という方

目元には見えない汚れや角質、皮脂が

たくさんたまっているんです 




メイク汚れや皮脂がたまっていると

自まつ毛が成長しづらかったり

かゆみや炎症の原因にもなります 




また、皮脂がたまっているとエクステが

とれやすくなり持ちも悪くなります 





洗いづらいまつ毛とまつ毛の間まで

アイシャンプーできれいにお掃除してあげると

発育促進や、眼病予防にもなりますよ 




皆さんも、定期的にメンテナンスをし

お目元清潔な状態を保ちましょうね 







皆様のご来店をお待ちしております^^♡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。