明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ


[:ja]【明石ビブレ店】新商品☆2wayマスカラ☆[:]

2017-10-14|

[:ja]こんにちは!!
明石市大久保町にあるアイラッシュサロンブラン明石ビブレ店です(^^)

今日は、リニューアルしたマスカラのご紹介をしたいと思います♪
ブログ画像

以前のマスカラは、ブラックのみだったのですが
今回から、ブラックとクリアの2wayになりました!!

ブログ画像 

ブラックの方は、小型ブラシになっているので細かいまつ毛(下まつげ)にまで塗れちゃいます☆
束感やエクステが取れてきた時のすきまが気になる時にも使っていただけます!
速乾性があるので、下まつげに塗ってもパンダ目になりません!!
…なのに!!お湯でスルっと落ちるんです(^^)

ブログ画像

クリアの方は、エクステのバラつきを抑えてくれたり、油分から守ってくれます!!
お風呂上がりスキンケアクリームなどを塗る前に
クリアの方を塗ってもらうと、コーティングしてくれるので
モチがいつもより、良くなりますよ☆
美容液成分が入っているので、まつ毛もケアしてくれます♪

1本持っていると非常に重宝しますよ☆
お値段は…なんと!!「2300円(抜)」
安くないですかー!?笑
普通にドラッグストアで買ったら、もうちょっとしますよね!?
コレは即買い間違いなしです!!笑
最近入荷したんですが、早くもお客様からご好評頂いており、続々と購入されております!!

気になった方は、お早めに!!(^-^)/[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。