明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ


[:ja]マツエク&美眉スタイリングで目力UP!! しっかりとしたお手入れで朝のメイク時間がガラッと短くなること間違いなしヾ(*´▽`*)ノ♫[:]

2017-11-23| ////

[:ja]

皆様こんにちは!
明石市大久保町にあるアイラッシュサロンブラン明石ビブレ店です(*^-^*)

本日はお客様のご紹介です!

先日ご来店いただきましたY様です!

【カール】Cカール
【太さ】0.05ミリ
【本数】400本(4D80束)
【デザイン】中央長め
【長さ】10~12ミリ

朝のメイク時間短縮に◎マツエク&美眉スタイリング_20171123_2

Beforeの写真と見比べていただくと目ヂカラの違いがお分かりいただけるかと思います(^ν^)
眉毛もしっかりと長さや形を整えることによって印象がガラッと変わります☆
お手入れしていただくことによってエクステも眉毛も朝のメイク時間がガラッと短くなること間違いなしです!!!(^^)

Y様撮影のご協力ありがとうございました!(^^♪


エクステつけ放題と眉のお得なクーポンも残すところあと7日間となりました!!!
皆様!体験するなら今月が断然お得です!!!!!
通常15.876円→12.960円
お急ぎくださいませ~!!!!!(><)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。