明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ

[:ja]皆さん、こんにちは!

ブラン明石ビブレ店の山際です(^-^)/

春の暖かさになり、桜の開花ももーすぐらしいですね!
皆さんお花見は行かれますか?

今日は、学生さんにお得なメニューのご紹介をします☆

ブログ画像
〇シングルエクステ120本〇
Cカール・太さ0.12ミリ・中央長めのデザイン   です!

なりたいイメージなどをしっかりとカウセリングさせていただきます!
普段は、学校ではできないけど…春休み中だったら!
と思ったあなた!ぜひ!1度お試しください♪

学割で…120本  5400円(込)
            140本  7020円(込)
            160本  8640円(込)
            180本  10260円(込)

この機会に是非是非!試してみてくださいね(^^)

ホットペッパーやお電話からでも、ご予約承っております♪[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。