明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ

[:ja]皆様こんにちは♪
いつも明石ビブレ店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。^^

本日はマツエク×美眉スタイリングのご紹介です。

ブログ画像
【シングルエクステ】
160本、0.12ミリ、Cカール、デザインキュート
【眉】
地眉毛を活かしたナチュラルストレート型

ブログ画像
まつ毛はナチュラルにマスカラをしたようなデザインご希望でした。
眉毛は眉山に角があるのがお悩みでいつもご自身で剃っていらっしゃいました。

眉山がしっかりあるとキツイ印象に見えやすいので
角をWAXでしっかりと取らせていただきました。
メイクは少し眉尻をペンシルで足す程度♪

まつ毛と眉毛を整えるだけで日々のメイクかなり楽になりますよ(^^♪

気になられた方はサロンへGO!!!
カウンセリングでしっかりお悩みお伺いさせていただきます☆彡

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。