明石のマツエクはブラン

明石のまつ毛エクステはBlancへ

明石ビブレ店のスタッフブログ


【明石】いつでもぱっちりカワイイ!【大久保】

2021-07-02| //

こんにちは!明石ビブレ店カナザワです(・ω・)ノ
7月に入りましたね(^^♪
 
朝ビューラーで上げたまつげが
汗や湿気のせいで昼には元気がない・・・なんてこと
ありませんか(;_:)
 
まつげパーマならそんな心配はご無用です(*´ω`*)

 
毛先にまるみをつけるカールデザインです↑↑
ナチュラルに可愛らしい雰囲気のお目元になります☆彡
 
皆様も汗にも湿気にも負けないぱっちりまつげ
GETしましょう( `ー´)ノ
 
ご予約お待ちしております♪
 
カナザワ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。