こんにちは^^
いつもブラン広島アルパーク店のブログを
ご覧いただきありがとうございます^^
少しずつ気温も下がってきて涼しくなってきましたね。
お肌が乾燥しやすい季節がやってきます><
早めの保湿対策が必要になってきますね!!
今日はブランでご購入いただける
DAILY BABY(デイリーベイビー)のご紹介です^^
週間美容ってご存知ですか?
肌の細胞は個人差もありますが大体28日で生まれ変わると言われています。
他にも90分リズム、日周リズム(朝~夜)、月周リズム(低温期・高温期)
年周リズム等これに付け加え疲労研究では人間のリズムは
7日、30日、1年で変化することが証明されています。
デイリーベイビーは、その日々の疲れと体内リズムに着目し
刻々と変化する素肌ケア朝・夜1週間(3ピリオド)で美容成分を
変化させ常にお肌に働きかけ、強いお肌に育てます!
1ピリオド
1・2日目のケア(セラミドで保湿と潤いを保つ)
週の始まりは乱れがちな肌のゆらぎをケア!
オフからオンに切り替えで乱れがちな肌を整えます。
2ピリオド
3・4・5日目のケア(ヒアルロン酸保護・抗酸化)
週の中盤はダメージケア!
疲れて見える肌をケアし健やかに整える。
3ピリオド
6・7日目のケア(ハリ弾力のある若々しい肌へ・シワを改善)
休日は肌をリフレッシュケア!
潤いで満たすことにより肌を若々しくf保ちます。
オールインワンジェル(化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・マッサージクリーム・アイエッセンス)
なので1ステップで朝晩のお手入れが完了しちゃいます^^
朝1本夜1本と個包装になっているので衛生的ですし
旅行や温泉に行く時にも持っていきやすくなっております^^
スタッフも使っていますが、しっかり保湿もされもっちり^^
忙しい日々の時短にもなっています♪
皆様も週間美容してみませんか?