青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

 

 

皆様こんにちわ(*^_^*)

寒すぎてもうマフラーをしてます青葉台店谷代です。(笑)

最近急に冷え込んできましたね!

コートを出そうか悩んでいます( 笑 )

季節の変わり目は体調など崩される方が多くなるので

皆様防寒対策はしっかりとして風邪を引かないように

気をつけてください(><)


今日はT様のデザインを紹介させていただきます♪

 

%e5%af%8c%e6%a9%8b%e6%a7%981

☆Bカール                 ビューラーで軽くあげた仕上がり

☆太さ 0.1mm           自まつげに一番近い太さ

☆長さ 9~11mm       

☆本数 160本             
%e5%af%8c%e6%a9%8b%e6%a7%982

今回は前回お付けしたデザインだとメガネに当たってしまうと

いうことでしたのでナチュラルになるように長さも太さも

より自まつげに近いお仕上がりにしました(^^)!

160本つけてもとてもナチュラルなお仕上がりになりました!


ナチュラルにしたい場合本数を少なくするよりも

太さや長さを自まつげくらいにして本数をまつげと

同じくらいにした方がナチュラルに仕上がります!!


今まで本数が多いと濃くなってしまうのではないかと

心配なお客様もいらっしゃると思いますが1度試してください☆


秋のビューティーアップキャンペーンも今月で終りなので

この機会に是非是非お試しください!!


お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)


お写真のご協力ありがとうございました!
T様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪





Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。