青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


【青葉台東急スクエア店】☆今流行りのボリュームラッシュ☆

2017-05-10| ///

モデル画像(加納さん)01_WEB用(ロゴなし)
皆様こんにちは(*^_^*)

青葉台東急スクエアNoth-1の2階にある

アイラッシュサロンブラン青葉台店の谷代です!

4Dエクステを付けられたN様のデザインの紹介です!

お仕事の関係上あまり濃いとだめだけど目元をパッチリしたいとの事で

ナチュラルに4Dエクステで仕上げました!
真美ちゃん

☆Jカール

☆太さ 0.05mmを3束多め

☆長さ 8.9.10mm(シングルだと9.10.11mm)

☆計120束/360本


長さや3本1束にすることによりナチュラルなんですがシングルでは出せなかった

密度が出ることでお目元が華やかになりました(*´▽`*)

デザイン気に入ってもらえてよかったです!

今ならクーポンで80本全て4Dエクステにチェンジ出来るメニューもあるので

初めての方はお試しにいかがでしょうか?



N様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。