青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


【青葉台東急スクエア店】☆お客様デザイン、予約状況☆

2017-06-10| ///

皆様こんにちは(*^^*)

もうす梅雨の時期になり湿気でジメジメしやすくなってきましたね(>_<)

暑くてじめじめしてるとやる気なくなってしまいますが乗り越えていきましょう!

先日Y様の付けられたエクステを紹介します!

6月7日 紗季ちゃん








☆cカール

☆太さ 0.12mm

☆長さ 11~13mm

☆本数 200本

☆目尻長めデザイン


お泊りでイベントがあるとの事ですっぴんでも大丈夫なように

しっかり付けました(*^^*)

自まつ毛の長さも長いのでお化粧してなくても不自然な感じにならない

お仕上がりになりました♪



☆6月11日から15日までの空き状況☆

11日 10時、11時半、12時以降

12日 10時、11時半、12時以降

13日 10時、11時半、12時以降

14日 11時半、12時、15時以降

15日 10時、11時半、13時以降

となっております!

8周年のキャンペーンもやっておりますので是非お試しください♪

Y様お写真のご協力ありがとうございました(≧▽≦)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。