青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

皆様こんにちは(*^_^*)

青葉台東急スクエア north-1 2Fにある
アイラッシュサロンブランです☆

もー暑すぎますよね!!

クーラーないともう生きていけません。( 笑 )

熱中症があるのでこまめな水分補給を心がけて行きましょう!

image1 (1)









先日ご来店頂いたN様のデザインをご紹介いたします!

☆Cカール

☆太さ 0.12mm

☆長さ 11~13mm

☆MIXデザイン

☆計160本



image2 (1)










人生初めてのエクステどのことで

最初は凄く緊張されていました(><)

しかし、お仕上がりを見てとても感動されていたので

私もとても嬉しくなりました♪

目幅が広いので160本でも濃くなりすぎず可愛い印象に

仕上がりました!

お仕上がり気に入って頂けてよかったです!



夏は紫外線が強くまつ毛が痛みやすく

また汗をかくので目元に皮脂がたまり

エクステが外れやすくなる季節になっています!

なのでこまめなケアがとても大切です!

当店ではアイシャンプーやトリートメントなどのケアも

オプションで出来ますので是非お試しください(^^)


N様お写真のご協力ありがとうございました!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。