青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


皆様こんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアNoth1の2階にあります
まつげエクステと眉の専門美容室アイラッシュサロンブランです♪



先日今年初の海に行きました!!

もう夏も終わるので行けてよかったです(;_;)





今日は先日ご来店のH様のデザインをご紹介します!

















☆Jカール (4Dエクステ)

☆太さ 0.05mm 3本1束

☆長さ 10~12mm (シングル11~13mmの長さ)

☆中央長めデザイン

☆計 120束/360本


普段あまり濃いお化粧をしないので派手すぎずナチュラル過ぎずのデザインに
しました♪


元々まつ毛が長いので10~12mmでもナチュラルに可愛いお仕上がりに!


初めての4Dエクステで仕上がりが不安そうでしたが


終わった後は4Dのフワフワ感とお仕上がりを気に入って頂けました(*´▽`*)




H様お写真のご協力ありがとうございました☆

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。