青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

皆様こんにちは(*^_^*)

青葉台東急スクエアnoth1の2階にあります、
アイラッシュサロンブランです(^^♪

先日ご来店されたS様のデザインの紹介です!

いつもはシングルエクステなのですが

今回はボリューム感が欲しいとの事で
4Dエクステと下まつ毛を付けました(*^-^*)











【 上まつげ 】

☆Cカール

☆長さ 11mm~13mm (シングル12mm~14mm)

☆4本1束

☆目尻長め

☆計140束 / 560本










【 下まつ毛 】

☆Jカール

☆太さ 0.1mm

☆長さ 7mm

☆計40本


4Dエクステで上まつげにボリュームを出し
下まつげは軽くマスカラをしたぐらいのお仕上がりに仕上げました♪

下まつ毛濃くしたいけどマスカラだとパンダ目になってしまう方は
本当にオススメです!!!!

30本からご用意がありので是非お試しください!!

S様お写真のご協力ありがとうございました(^^)

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。