青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


【青葉台東急スクエア店】リムーブ

2018-04-12| //

皆さんこんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアNoth1の2階にあります、
まつげエクステと眉の専門美容室アイラッシュサロンブランでございます(*^^*)

リムーブか、お付け足しか迷う方もいらっしゃるかと思います。



ブログ画像
付けてから30日位したものはリムーブをオススメ致します。

まずは、グルーが劣化しているので外れやすい!

まつ毛の根元が伸びてきているのでばらつきやすい!

根元が伸びてることで毛先に負担がかかってる!

毛先に負担がかかると自まつ毛のクセも付きやすくなります!

なので、リムーブはしてあげた方がお仕上がりがより綺麗です(^^♪

毎回は。。いう方は

間でリムーブする回数を少し増やしみてくださいね!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。