青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

皆様こんにちは(*^^*)

青葉台東急スクエアのnorth1の2階にあります、
アイラッシュサロンブランです(*^^*)

先日スタッフにエクステを付けたので紹介します♪















☆Jカール

☆長さ 10mmから12mm

☆太さ 0.1mm

☆MIXデザイン

☆計160本



少し毛周期で毛が小さくなっていて穴が開いてしまったところもありましたが

0.1mmの自まつ毛と同じくらいの太さの負担の少ないエクステを使っているので

穴もさほど目立たないようになりました(^_^)










横から見てもとても自然なお仕上がりです!


まだまだ付け放題キャンペーンやっているので

GW 前お出かけが多くなると思います!

エクステが付いていれば朝のメイクがとっても楽になります!

是非お試しください!!


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。