青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ


神奈川県マツエクサロン 尾白渓谷~日向山

2018-05-30| //

ブログ画像ブログ画像
皆さまこんにちは^ ^

前々から気になっていった白砂でウワサの

山梨県にある日向山に行って来ました♪

尾白川渓谷からの周回コースを歩きました!

川の音と新緑の空気を満喫しながら

いくつものアップダウンを繰り返し2時間

ようやく不動の滝があらわれました^ ^

吊り橋からの景色は滝の勢いと新緑の美しさが
最高!!

さらにここからが大変でした(>_<)

結構な傾斜をロープ(丈夫そうな鎖)を使い進むこと3時間

体力も限界のころようやく日向山の白砂が目の前に!

ようやく頂上に到着しました!

あいにく霧が出て、眺望は今一つでしたが・・・

とても楽しい一日なりました!

次はどこに行こうか模索中です(^^♪

お出かけの前はマツエクでバッチリしたいですね !!

荻野






Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。