青葉台のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Yokohama-shi,Kanagawa

青葉台のまつ毛エクステはBlancへ

青葉台東急スクエア店のスタッフブログ

皆様こんにちは(*^_^*)

アイラッシュサロンブラン青葉台店でございます♪

皆さんは普段の化粧品はどのくらいで買い替えていますか?

なくなったら。。。って方も多いかと思いますが、

ちゃんと消費期限の目安があるそうです(‘ω’)ノ

開封したものだと

マスカラ.アイライナーは  3ヶ月以内

リキッドファンデーション、化粧水   半年以内

口紅      3ヶ月   以内

なんて言われているそうですよ!!

私もいつも使いきれないグロスとおさらばしました!


ブログ画像
梅雨が明けて暑くなってきたので是非お家のコスメを確認してみて下さいね♪

ちなみに、Blancの美容液は防腐剤を使用しておりませんので3.4カ月で買い替えをオススメします(*^-^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。